私は、ドラマ「あなたのことはそれほど」にはまっています。もう52歳だから、最近の若い人向けのドラマは自分には合わないなという感じだったので、ドラマにはまったのは、久しぶりです。最初はそれほどとは思わなかったけど、結婚した娘の家に遊びに行って、娘が録画したものを観たら、おもしろくなって、すっかりはまりました。娘と思った事を言い合うのも楽しいです。娘は美都に腹が立つみたいですが、私は有島君に腹が立ちます。娘は美都の詰めの甘い所がムカつくみたいです。私は有島君の軽い所が嫌です。先日も、娘が歯医者に行っている間、孫の面倒を頼まれたのですが、留守番している間も、録画したものをずっと観てました。1話から4話まで一通り見直しました。不思議なのは、美都のネックレスを涼太がじっと見るシーンがあるけど、あれは何か意味があるのかな?よく1話から観たけど、わからなかった。浮気して帰った時にひっくり返っていたとか?わかりませんでした。http://xn--eck1fw424a.jp